急に暑くなりましたね

 

みなさま体調管理には気をつけて下さいね

 

おじみんは夜に微熱が続く風邪症状(?)が

 

出ております

 

朝には熱は引いているので

 

学校には勤務できるんですが

 

同じような症状の先生が

 

いらっしゃるみたいなので

 

流行ってるんかなぁ ( ̄ー ̄)

 

 

 

さて

今回は桜さんのケージ掃除の様子だけ紹介します

 

いつものように

きちゃないケージ内

 

 

ウンコカスと食べカスが混じった状態っす

 

 

巣箱の中はキレイでしたので

そのままにします

 

 

毎度おなじみのサイレンホイール丸洗い

 

 

大量のごはん掻き出し

 

 

オシッコの場所か変わりましたね

トイレ前にしておられる

 

 

夏休みに入ったら

一度お風呂でケージ丸洗いをしなきゃね

 

掃除した後でも

 

ちょっと臭いよ桜さん

 

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


 

 

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね