休みに入ったので

ジミに連続で書いてみた

 

部屋の湿度がエアコン使ったら低い時は32%

平均で37~38%しか無いんだけど

やっぱ気密のマンションは低いのかな

 

1軒屋の時は隙間風(?)とストーブがあったので

50~60%ぐらいあたような気がするんだけど

ちょっと喉が痛い

 

超音波加湿器(ちっこいやつ)

2台使ってシマシマのそばで加湿開始

 

居間は広いから効果が薄いみたい

コップ1杯程度の水しか入らない

アロマ用ミストタイプだから

そろそろ本格的な加湿器でも買うか

 

Amazonを見ると

4000円ぐらいからタンク容量2~4リッターがある

 

 

これなんか良さそうなんだけど

 

レビューも良いし

サクラも無い

 

 

 

Amazonのお勧めと売れ筋、ベストセラー1位

 

同じ価格帯だが、、

サクラレビューが酷い

 

 

 

 

ベストセラー2位

 

 

あかん、、Amazon

今日はエディオンまで見に行くとします

日本メーカー品なら安心です

 

買ったら報告しますね

 

 

おやつにKanaパパから頂いた

ちいさいほうの落花生をあげました

 

桜さんのポロっから

 

一生懸命齧ってるんだけど

どこかおまぬけな桜さん

 

 

気付くの遅すぎ!

 

 

この桜さんの必死さが好き(笑

 

要領悪!齧るのヘタ過ぎ(笑

 

 

動画もあるで

 

要領悪く、落としてしまう

 

落ちてもう無いのにまだ齧っています

 

スグ落とすから、容器の中に1粒入ったのをあげても空をまだ齧る

 

この必死さが好き、

クチに入らなくて咥えたまま巣箱に

 

途中からイヤな予感がしたんだけど、

結局中身を落とす

 

もう必死も必死、、茜様に比べると出すのヘタな子

見ていると、歯痒い

 

本日は桜さんの落花生ウマウマでした

次回は茜様編になります

 

 

Thanks for watching 

See y' all !

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


ランキングに参加しています

ご面倒でなければ画像をポチっっと

 

 

お願い致します

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね