始まりました

東京2020大会

 

かっこい言い方では無いですが

コロナに負けない日本を見せて欲しい

 

そして、このコンセプト

 

 

万全の準備と運営によって、

安全・安心で、

すべてのアスリートが最高のパフォーマンスを発揮し、

自己ベストを記録できる大会を実現。

 

世界最高水準のテクノロジーを

競技会場の整備や大会運営に活用。

 

ボランティアを含むすべての日本人が、

「世界中の人々を最高の「おもてなし」で歓迎。

 

どう思います?

ブレていた時期があったのはナイショ

 

開催したからは全力で応援していきまーす ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

キャラクターの画像を編集するのに

時間が掛かってしまった (´·ω·`)

 

一部おじみんオリジナルの画像です

 

そんなことはおいておいて、

 

茜様は 116g でした

あれぇ、、減ったかな

前回は 120g だったので 4g の減量です

元気いっぱいです

 

 

桜さんは安定の 70g

前回は 71g でしたので 1g の減量

流行っているのか減量 ( ̄▽ ̄)

 

 

最近は野菜を買っていないので(鍋の季節は完全に終わり)

果物が多いから糖分過多で太っていると思ったのに

 

夏痩せ?  Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ

 

 

 

 

今回も茜様のケージ

 

つうぅーか、

お掃除に必死だったので画像撮るの忘れた (。☌ᴗ☌。)

 

 

途中で撮った茜様のトレイ

 

 

ヒノキア弾がオシッコで炸裂して

この位置で膨れていました

 

 

2日に一度ぐらいの周期で部屋の床掃除をするが

毎週の床拭き掃除のために

ケージ掃除が終わると洗面に退避させられている

 

最近部屋の温度が31℃を超えた為に

この子達は日中は居間のエアコンを浴びて

就寝時には寝室のエアコンを浴びる

24時間エアコンを浴びているが

良いのだろうか?

 

何故か居間のエアコンは温度設定を27℃にしているが

部屋が大きいので28℃までしか下がらない

 

寝室のエアコンは29℃設定で

25℃まで下がっている

 

24時間温度がバラバラな生活は

彼らの何かに影響しないのかなぁ

 

皆さんはどうしています?

 

夜間に2台掛けるつーのもねぇ

僕のイビキはうるさく無いのか

まー、掻いているのかはわからんけど…、

 

 

 

 

コープで生スイートコーン買って

家帰って剥いたら

 

チビ助がついていた

 

 

このチビ助は

かなり柔らかくて臭いがしない

 

 

切って差し上げたら

 

 

あまり美味しくないのか

初めの食い付きだけで

ポイされた

 

 

同じく桜さんも

初めの食い付きは良いが

後がポイ

 

 

やはり

ミニコーンじゃなくて

美味しくないんだね

 

 

すいませんでした (ΦωΦ)

 

 

 

Thanks for watching 

See y' all !

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


ランキングに参加しています

ご面倒でなければ画像をポチっっと

 

 

お願い致します

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね