皆さまこんにちは

 

今日はホワイトデーですね

男子は送ったのかな

女子はもらったのかな

 

僕は頂いた方に”なんちゃってマカロン風クッキー”

を贈りました

このクッキーはマカロンより高額なのはヒミツ (´-ω-`)

 

 

 

毎週の体重測定&掃除のお時間がやって参りました

今回は茜っちは太ったように見えますよー

 

106gでした

あれ?前回は112gだったので

減ったよね

何でかな~

おやつモリモリ食べているし

見た目太ったんですが、何で? ヽ(。_゜)ノ

 

 

毛が増えたのか

換毛期なのにね

そっかぁー、最近動きが機敏だし

ホイールもブン回しているから運動のし過ぎ?

 

桜りんは74gでした

これまた前回は75gだったので減りましたね

 

 

春から太る気がするので

カロリー高い物はダメかもね

甘いモノは控えようね

 

最近は17℃を下回らないので

ヒヨコ電球は回収させて頂きました

 

 

あったかく過ごせた冬をありがとう

また今年の冬もよろしくね

 

 

淡麗プラチナダブルガードも撤去

ケージがスッキリしましたね (*´ω`)

 

 

 

 

卒業式のお弁当に入っていた

桜の蕾

 

 

 

 

さっそく実食して頂きました

 

卒業式の打ち上げ後に

帰って来たのは夜だったので

スマホ機具のリンググリーンランプを使って

撮影したので暗い画面になっています

 


 



 

桜の蕾は美味しいかい?

って桜りんが桜を食べています(笑

 

 

Thanks for watching 

See y' all !

 

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


ランキングに参加しています

ご面倒でなければ画像をポチっっと

 

 

お願い致します

 

 

 

にほんブログ

There may be things that may want to click on it


フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね