こんばんは (´·ω·‘)

 

朝から雨が降っていましたが止みましたね

外気温が13℃とちょっと緩みました

今日だけのようですが…。

 

 

朝の外気温 13.0℃ 
室内温度   17.9℃
床温度    15.9℃


茜様ケージ温度  ケージ内    最低温度 22.1℃
                           ゲージ外    最低温度 20.7℃


桜さんケージ温度  ケージ内    最低温度 21.4℃
                             ゲージ外    最低温度 19.5℃

 

現在サーモスタットの温度調整目盛りは22℃です

室内温度は昨日とさほど変わらないのですが

外気温が温いとシマリスさんの起床は早いようです

茜様も桜さんも6:10に起床しました

 

 

■ 茜様のアルバム

 

 

6月17日 カボチャの種を食べています

この頃の茜様と桜さんのマイブームのおやつでした

 

 

 

 

6月23日 乾燥マンゴーを食べています

この頃から太ってきました (おやつのあげ過ぎかしら…)

 

 

 

 

6月27日 ひんやりクールアルミプレートを設置したら10秒で落下させました

その後網の上でバタバタと音を鳴らして桜さんがビックリしました

 

 

 

 

 

まるで荷卸しの職人さんのような趣で作業を続行しています

光るキラキラしたものは攻撃しないと気が済まないようですね

 

 

 

6月末までの茜様のアルバムでした