最終回です (。☌ᴗ☌。)

 

 

■ 私があの子にそしてあなたに


何だって?
あさみんと入れ替わった桜さんが茜様と入れ替わってしまった


え~と、茜様は人間になって、桜さんは同じシマリスになって
あさみんはシマリスの桜さんの体で…


なんじゃぁ~~こりゃぁ~~~


人間の体になった茜様が叫んだ
手を見開いてガン見している


ここで大変な事が起こる可能性が出てきます
そうです、茜様はタイガーだったので
次の瞬間!指に噛み付いてしまった


あいたたたた!!おー痛てえ~!


元あさみんの手の指を茜様は噛んだのである
簡単に言えば自分で自分の指を噛んでしまった


そうしている内に
茜様とゴッチンコした桜さんは体が元のシマリスに戻ったので
考える事はひとつ


そう、逃走である


もちろん人間になってはいますが
縄張り意識が強い茜様
必死に桜さんを追いかけます


家の中をひっくり返しながら2人は追いかけっこしています
茜様が追いかけている途中ケージに入っているあさみんを見つけた


こんなところにもシマリスが居るじゃん

何しているんだコイツ?

 

直立したまま手を左右に振って回ってるぞ
こいつも噛み付いちゃえ


あさみんが入っているケージを茜様は開けて
中で呪文を唱えているあさみんは握られてしまった


えっ?、何?あなたは誰?
あなた桜さんなの?


ケージから出されて握られて茜様の顔の前でにらまれている
あさみんのクチからはヨダレが垂れていた
まるでハイイロオオカミににらまれたネザーランド・ドワーフのように


ちょっと違うかな
コヨーテに食べられそうになっているシマリスかしら


そこに茜様と入れ替わった桜さんが桜さんと入れ替わったあさみんに
(ややこしいわね)
オスの本能で飛び込んできましたが、、
あさみんから桜さんに入れ替わってその後あさみんに入れ替わった茜様が
(これで合ってるよね)
とっさに割り込んだおかげて2匹と一人は


ガチコチガチンコチン!


すると…、


やがて目が醒めてケージの前でへたりこんでしるあさみんに
桜さんが手の中で甘噛みをしていました


ああ、ちょっと痛いわ!桜さん


振り向くと茜様はケージの中に居ました
手の中の桜さんの頭をなでなですると
自分からケージに戻ってごはんを食べ始めました


部屋は散らかってはいませんでした
時間も朝の部屋んぽ時間


夢だったのかしら?


最近寝不足のあさみんはつぶやきました
夜中にBL小説を読んだり書いたりしているせいね


茜様のケージの前に行くと…、


やっぱりタイガーは治ってなくて、、、攻撃されましたとさ。

 

 

 おわり

 

 

 

爆笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラブ


タイトル : 私があの子であの子が私 
       
           
    サブタイトル: もしも私と…、
             シマリスさんになってしまった私 (きっとこれは夢だわ)
             ついにあなたまで (ケージの中は退屈になってきたわ)
             いつものみんな (私があの子にそしてあなたに)  


 (動物短編モノ・ファンタジー、全年齢対象)

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

 

にほんブログ村 小動物ブログへ
        にほんブログ村

 

応援をお願い致します