ズドゥラーストゥヴイチェ! ヾ(  ̄▽)?

 

 

清々しい朝の澄みきった空気と

ほんのり暖かくなったお布団の中で

目覚めはサイコー! 寝ぐせもサイコー!

半開きのカーテンの隙間から朝日が焼けてる

 

夏のТシャツからベビードールに替えたのね

ベットから起き上がって着替で脱ぐと

全裸で慌ててカーテン閉める

風呂上がりに下着付けるの忘れる あるある

 

ムレっと想像して読んでるそこのボク

巨乳じゃないけど、貧乳では無いよ! (コダワるとこソコでした)

 

 

 

■桜さんの次期ハンモック

 

サクラ ・ カスタマイズ ・ ド ・ ハンモック を撤去された桜さんは

昨日深夜に寝るところが無いので ショッボーン されていました

 

 

 

 

 

以前まで使っていた穀物倉庫木製ハウスがあるけど使いません

桜さんにはこだわりがあるのです

 

ハウスの床が硬い木製の上に

ゴワゴワする固くて不安定な穀物ベットがキライなんですー

 

実はハウスには床一面に穀物があるので寝るスペースが無いのです

(あさみんが丁寧にハンモックの中にあった穀物を倉庫床にテンコ盛しました!優しい~)

 

 

あんたは鬼かっ!

 

 

そう怒らないでよ桜さん、チマ貯めした穀物は貴重なんですよ

本日あさみんご用達のヨドバシドットコムからベットが届く手筈になっている

注文して翌日の午前中に届くので今日の夜は、、ベイべー!快適だぜ!!

 

そして朝の9時半に郵パックが届きました

 

 

 

 

 

2個届いたぜー

 

 

 

 

 

 

 

三晃商会さんのリス・ハム・フードベット と

マルカンさんのポケハムベッド

 

ポケハムはちょっと薄い生地なので

今回はリス・ハム・フードベットを取りつけました

 

 

 

 

足の爪が引っ掛っても宙ぶらりん子にならないように

後ろのコーナーステージ上に取りつけました カワ(・∀・)イイ!!

ピンク色があったら良かったのにな

 

 

 

 

桜さんは警戒もせずにスグに検品を始めました

 

なによ?これ?

 

 

 

 

 

トラップかしら?

 

 

バトルゲームじゃないんだから

それはあなたのベットです!

 

 

 

 

 

 

緊急脱出孔が無いわね

 

 

戦場じゃないんだから

あなたは某国のスパイか何かですか?

すいませんが当分の間はカスタマイズしないで下さい

 

 

風通しって言うか、ムレない?

 

 

あなたは初めての冬でしょうけど

これからだんだん寒くなるんですよ、穴開けたら寒いでしょう

それと、3ヶ月前のハウスみたいに中でオシッコしないで下さいよね

 

その後熱心に底に穴を開けている感じでした

まー、あなたが快適ならばそうして下さいな

 

言っておきますが、

それ壊したら即野宿に逆戻りするわよ

 

 

 

■一時も攻撃の手を緩めない

 

 

でーも、、おやつもらうときだけは良い子ちゃんです

ケージ越しに指からもらって喜んでいます

おやつ終了したら戦闘モードに切り替わります

 

そんないつもこの調子で疲れないかしら?茜様

 

本人は怒りで聞こえないらしい

ゆーか、聞いちゃいねえ

 

 

タイガーの画像を載せたくないのですが

ちょっと攻撃的では無い茜様の画像を載せておきます

 

 

 

 

 

お怒りモード中

 

 

 

 

シッポ毛ふっさふさ

 

 

 

 

頭から角が2本生えています  (耳です)

 

 

 

 

 

時々、、歯ぎしりをします

私何もしていないのに、、怒らないでよー

 

 

 

 

 

早く春にならないかな…。

あまりケージの前に居るとお怒りが収まらない様子なので

普段は離れてそっとしています

 

ノーベル化学賞の教授様

タイガー期の特効薬を早くお願い致します

 

あっ、お薬はお安くたのみます

 

 

 

■今日の朝日

 

 

 

 

 

昨日の日中は暑い日差しで汗ばみましたが

今日は雲が多い予報です

 

 

ダスヴィダーァニャ ( ꒪Д꒪)ノ