昨日の朝、やっぱり生理はこなかったので、夫を見送ってから勇気を出して検査薬をしました!







以下検査薬の画像出ます。





{034A75B5-5971-4563-B1B2-1125FA43EE30}

















{A5CEA287-01A3-4805-BE2B-9EAD2DC6D53C}
陽性ライン出てくれました!!




とっても嬉しいけど、生理前のお腹の痛みがたまにあるだけなので、なんだか信じられなくて。
夢のようです。




まだ胎嚢や心拍の確認ができるまで安心はできませんが、一番はじめの大きな壁を越えることができました。



診察は、来週の火曜日。1週間
長いなぁ。

娘がいるのでなかなかゆっくりできませんが、温活しながら過ごしたいと思います。





そして、このブログを読んでくださってる皆様いつも本当にありがとうございます。


同じ治療を頑張っていらっしゃる皆様の存在はとても心強かったです。

私は治療のことを身内には話してないので、いつも落ち込んだ時は、励まされ支えられていました。




赤ちゃんを待ち望む全ての方々が妊娠しますように
キラキラと願いを込めて、妊娠菌を置いていきます!!