詳細どーーん!

{46885B28-2D95-46F8-8D7B-91C642F767FC}
photo by sentaro


**************
4月1日(日)
下北沢SEED SHIP

山本朝海 ワンマンライブ
「嘘とさよなら」

OPEN13:00
START13:30
前売2400円
当日2600円(共に+1drink)
ちいさなお土産付き🕯

vo.pf 山本朝海
gt.小澤真
ba.帆保博康
per.今成英樹

**************

お昼のライブです!
グランドピアノがあって、
光の入るステキなお店です。
メンバーはおなじみの御三方です♪
カバーも新しいのやっちゃおうと思ってますよん
楽しみ!!

そしてね、
お知らせと一緒にお話したいことが。
わたくし山本朝海、
この四月でデビュー12周年となりますが。
ここらで一度、ライブ活動を無期限で休止します。
復活は未定です。あるかどうかも、未定です。

気付けば年にほんの数回しかライブをしていない現状に、わたしはとってももどかしく、なんだかサボっているかのような、心地の悪さをかんじていました。
もちろん必死に生きてまして、そんなことないのだけど、毎日はあっとゆうま過ぎてね。
書かなきゃ書かなきゃと思うほど、曲も書けない。
もっとちゃんとしたいのに、という思いばかりが先立つ日々でした。

一度そんな状況から抜け出してみたい、というのが、休止を決めた理由です。
抜け出して、ほんとに抜け出しちゃうのか、また唄が出てくるのか、それはほんとにわからなくて。
だから、もしかしたら、今回のライブは最後のライブになるかもしれません。
ならないかもしれないけど。
そう願う気持ちを、このエイプリルフールの日付に込めました。
さよならは、嘘になったらいいな。
ほんとにそう思ってます。

けど、わからない、
最後かもしれない。
閉店セールみたいでかっこわるいけど、
けど、聴いてほしいなっていつも以上に思ってしまいます。

4月の1日、日曜日。
エイプリルフールの昼下がり。
どうか、あそびにいらしてほしい!
おなじみのあなたも、久々のあなたも。
もちろんはじめましてのあなたも。
みーんなみんな、お待ちしております。

突然の、しかもさみしいお知らせごめんなさい。
けど、精一杯うたいます。
どうか一人でも沢山の方にお会いできますように!

読んで下さって、ありがとう◎

山本朝海