山本朝海 presents

『Candle Night* ほたるのうみ-special!-』


おかげさまで、無事終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました♪


下北沢サーカスの楽しい店内に、Candle Atelier Orangeさんの素敵なキャンドルが灯り。

最高のバンドにお気に入りの曲たち、そしてなにより大切なお客様!

わたしの「好き」がたくさん詰まった、宝箱のような一日になりました。


SET LIST*

(cover曲はカッコ内に記載、敬称略)


1. ダリア

2. 宝物

3. やさしさに包まれたなら(荒井由実)

4. ルージュの伝言(荒井由実)

5. 君のあと

6. Piece

7. サヨナラCOLOR(ハナレグミ)

8. true colors(Cyndi Lauper)

9. てっぺん

10.新曲

11.水の影(松任谷由実)

12.JOY(YUKI)

13.緑キリン

14.世界


en.ラブリー(小沢健二)


4月の10周年ワンマンからそんなに経っていなかったこともあり、そしてなにより今回はCandle Nightをとにかくみなさんに楽しんでもらいたい!との思いで、今回初めてカバー盛りだくさんのセットを組んでみました。

楽しかったなぁー!

そして素晴らしい曲たちを伝えるのはとても責任のあることだなぁと、背筋の伸びる思いで唄いました。

口ずさんでいただいたり、手拍子いただいたり、とっても嬉しかったです。

楽しんでいただけていたら幸いです。

おなじみの私の曲たちも、アコースティック感多めでお送りいたしました。


下北沢サーカスさんは、しょっちゅう前を通りながらずっとライブしてみたかったお店で。Candle Atelier Orangeの大森堅一さんとコラボレーションのお話が持ち上がった瞬間、これは!と思いちょっと興奮しながら企画しました。

ばっちりな組み合わせだったなーと、我ながら思います。笑

ほんとうに、素敵だったー。


そんな素敵な場所で、髪もばっちりセットしてもらって、譜面台カバーまで作って挑んだというのに、写真を撮るのをすっかり忘れたわたしは現代人失格!

これが昨日唯一の後悔です

方々から集められたら、またアップしますね、、泣


ベース帆保さん、ギター真さん、ドラム英樹さんのいつもながら安定のメンバーには、支えられっぱなしでほんとに頭があがりません

たのしくって仕方ない

気付けば長くお世話になっていますが、本当にこのメンバーで唄えるわたしはしあわせものです◎


そしてそしてなによりも。

忙しいなか足を運んでいただいたお客様たちに。

めいっぱいの感謝をこめて。


本当に本当に幸せな満月の夜でした!

ありがとうございました!!



********


2017.2.11.

下北沢CIRCUS


vo.pf. 山本朝海

gt.小澤真

ba.帆保博康

per.今成英樹


キャンドル装飾

Candle Atelier Orange 大森堅一


HAIR MAKE

shinpei tanaka


********


{02C114B6-1A39-450D-929C-96DBA3B6BC77}