{C6221809-5405-4EEA-BD41-A9655501B5DE}

山本朝海 10th Anniversary one-man Live
『両手に余る』@下北沢 com.cafe 音倉
お陰様で、無事終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、応援していてくださった皆様、本当にありがとうございました◎

思い返せば細々色々ありますが笑、
総じてとても楽しかった!
そんな、この10年間のような。
しあわせな時間になりました。

セットリストはこちら◎

1st set
1.Hello
2.靴ひも
3.山菜うどん
4.宝物
5.恐竜
6.君のあと
7.ヘリオトロープ

2nd set
8.てっぺん
9.ゼリー
10.手のひらと光(8.9.10.は弾き語り)
11.JOY(cover)
12.ダリア
13.星の靴
14.緑キリン
15.Piece
16.世界

en.両手に余る

17曲たっぷりまったりお送りしました。
MCがゆるくなりすぎた気はしています。笑
なんていったらいいんでしょうか、ワンマンだと、わたしじゃない人を見に来ている方がいないというわけで。
なんだかみなさん身内みたいな気分になっちゃって、ついつい自分のお部屋のようなお話になっちゃいますね。笑

大切なシングル曲に加えて、今回、ライブで披露する機会が本当に少なかった「ヘリオトロープ」を久しぶりにやりました。
当時からすごくすごく好きな曲なのですが再現が難しくって、なかなかやれずにいました。うたえて嬉しかった!楽しかった!やっぱりすごく気持ちの良い曲。ファンの方に喜んでもらえたのも嬉しかったなー。

そしてカバー曲として、大好きなYUKIちゃんの『JOY』を。今回は思いっきりアコースティック、ボッサ風にお送りしました。

新旧織り交ぜた盛りだくさんなステージ、支えてくれた大好きなメンバーには、感謝をしても仕切れませんっ。
帆保さん、英樹さん、真さん。
本当に本当にありがとうございました!

アンコールで唄わせていただいた新曲、『両手に余る』は、ライブ前日に出来上がりました。
きっともう唄わないと思うけど、昨日のための、小さくも特別な曲。
うたえてよかったな!

お客様ひとりひとりのお顔を見ながら、いろんなことを思い出していました。
本当に、大切な時間になりました。
10年分の、両手に余るありがとうを。
少しでもちゃんと、伝えられていたらいいなと思います。

一区切り。
ほんのちょっと背筋を伸ばして、またがんばろう。

本当にどうもありがとうございました!!!

{B76028E3-23F4-4733-A393-B32E31339F58}