書けた!終わったー!

忙しさって重なるもので、あれよあれよと3月が始まってしまいました。
年度末が忙しかったのなんて学生の頃振りだけど、いやぁ年度末って忙しいのね。なんやらかんやら。

取りかかっていた歌詞のお仕事がようやく一段落。
最近は夜に弱くって。眠たくって(笑)。いけません。

次のライブは、出番一番手◎7時から歌います。ちょっと早くてごめんなさい(笑)。

久々に聴いているけど、今ちゃんのギターはやっぱいいので、きっと良いライブにしますよ。がんばる。楽しみで仕方ないです。
誰かおいでよ。某学園の人とか!(笑)

いろんなことが同時進行。
頑張らなくては!

写真は今日、息子が緑道で撮ってくれました。
彼があの綺麗そうに見えて本当はかなり汚い小川に落ちるのは、時間の問題だよなぁと思う日。

おやすみなさーい!

*******************

3月13日(金)
渋谷Last Waltz

『AOYAMA NACHT MUSIK Vol.28』

開場18:30
開演19:00

前売 ¥2500
当日 ¥3000(ドリンク別)

《出演》
いいくぼさおり
松本佳奈
山本朝海(Vo.Pf.山本朝海,Gt.今野裕太)
DJ hb

******************

花金ですよ
誰かあそびにきてー!
連絡まってますー!!!