レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です



だいぶ遅くなっちゃったけど💦💦



先日お久しぶりにいつもの彼氏さまに

お会い出来ましたニコニコ


私が全然時間が取れなくて短時間デートになってしまったけど、

いいよニコニコって言ってくれる優しい彼氏さまラブラブ





ランチのお店を色々迷ってしまいましたが


美味しそうなお店に照れ



2人とも美味しいランチで幸せ飛び出すハート




少し時間が空いたのでブラブラしてたら

沖縄グッズがあるお店を発見びっくり


ちんすこう買ってくれました爆笑



さらにホワイトデーかな?笑

プレゼントありがとうニコニコ


バナナは食べれないから会社の仲良しさんに

あげちゃいました泣


でも、気持ち嬉しいです

ありがとうございますおねがい



バタバタデートになってしまったので、
次はゆっくりお会い出来そうで
楽しみです飛び出すハート
いつもありがとうおねがい




友だち追加