レンカノ名古屋

ですニコニコ




食の好みがピッタリ合う方が


萌絵さんの誕生日お祝いさせてくださいって

優しい言葉言ってくださってラブ



2人ともお気に入りのお店に行ってきましたキラキラ


徳川園にあるレストランで、とても素敵です照れ





席に案内されるまでのロビーも素敵でしたし、

席からの景色も最高キラキラキラキラ


撮るの忘れました笑


料理ももちろん美味しくて、フランス料理なのに

アレンジが凄くていつもワクワクしますラブラブ




デザートでは、birthdayプレートキラキラ


歌はお断りしました笑





欲しかったBOSEのイヤフォンと、

かわいいお菓子もプレゼントしてくれて、


本当にいつもありがとうございますウインク




友だち追加