レンカノ名古屋






生きてます笑


全然載せれてなかったので

なんとか5月中に載せるぞ笑


と、いうとこで



仲良しさまと久しぶりにパンケーキ食べてきましたホットケーキキラキラ



仲良しさまはガーリックシュリンプをナイフとフォークで器用に殻を剥いてましたびっくり


すごい器用キラキラ


旅行にも行かれてて、お土産を萌絵ちゃんにって


わざわざ買ってきてくれる優しさ飛び出すハート



カステラと

私が冗談で言ってたステラおばさんのクッキーも

買ってきてくれたびっくりラブラブ


どんなけ優しいんですかっラブラブ


本当にいつもありがとうニコニコ



友だち追加