レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですおねがい




お気に入りのイヤリングが壊れてしまって、

新しい子を探し中ですキラキラ


また空いてしまった…ガーン


浅見元気です笑





先日、仲良しさまから

「お肉を食べよう」ってお誘い頂いて笑


焼肉としゃぶしゃぶで迷ったけど

しゃぶしゃぶにしました照れ





サシが素晴らしい👏ラブラブラブラブ


噛まなくても大丈夫なくらいでした照れ





その後はお気に入りカフェに行く予定でしたが

どこも満席でえーん



あんまり来ない感じのカフェで


たくさん色んなお話出来ましたラブラブ


またゴールデンウィークに予約してくれてるお店に行けるの楽しみにしてますラブラブラブラブ



いつもありがとうニコニコ



デートのお誘いは、LINEからお願いします飛び出すハート


友だち追加