レンカノ名古屋




先日、お久しぶりの方とお出かけしてきましたキラキラ



めちゃくちゃいい天気☀️







本当は肉祭りに行こう❣️ってなってましたが

会場着いて


……。

なんかあんまりだねってことで笑


移動して、


スヌーピーカフェへ飛び出すハート


いつも混んでるけど、

すんなり入れましたドキドキ




カップも何もかもがスヌーピーびっくり




パンケーキまでかわいいドキドキ




彼氏さまのハンバーガーもスヌーピーの刻印がびっくり



ボリューム満点で美味しそうでした照れ


私もハンバーガーにすれば良かった笑




楽しい時間をありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ



デートのお誘いは、LINEからお願いしますニコニコ

友だち追加