レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です


名前押したらプロフィールにとべるよ飛び出すハート





先日はじめましての彼氏さまにお誘い頂いて



久しぶりに大須に行ってきましたキラキラ




はじめましての待ち合わせって

なんかドキドキしますが、

とっても優しい彼氏さまでひと安心ラブラブ



1度入口まで行ったけど入りずらくて、

でも行ってみたいお店があるって連れてってもらったお店はなんともオシャレおねがいキラキラキラキラ


確かに男性一人では入りにくい……笑



ワッフルを食べる予定がまさかのワッフル機が壊れて焼けないと…ガーン


でも、美味しそうなオシャレカレーを頂いて


写真撮ったのになぜか保存されてなくてえーん


野菜たっぷりの美味しいカレーでした照れ



その後は、ウインドーショッピングして

気に入った服が無事に買えて良かったですおねがい



途中雨が降ってきても

爆笑しながらの浅見を見て



やっぱり浅見さん凄いですねキラキラ

めちゃくちゃ楽しいし、

あっという間でしたニコニコって


すごく褒めて下さってびっくり飛び出すハート


色々失敗繰り返してたみたいなので、

楽しんでもらえて本当に良かった照れ


ありがとうございました花





デートのお誘いは、LINEからお願いしますニコニコ



友だち追加