レンカノ名古屋




家のワンコと遊んだ後に撮ったので毛だらけ…笑
載せるまで気づいてなかった汗うさぎ






先日いつもの彼氏さまと


浅見念願の映画に行ってきましたキラキラキラキラ



ガンダムSEED FREEDOM爆笑





ちなみに、浅見は、

ディアッカが乗るバスターが好きですラブラブ





その後にガンダムカフェに行こうと思っていたのですが…


予約が取れず…えーん


もしかしたら、グッズだけでも買えるかも❣️って行ったけどダメでした泣



どなたか一緒にリベンジしてくれませんかえーん


コラボメニューがたくさんあるんですスイーツ



ガンダムカフェが入れなかったので


そのままラシックでランチをして




名古屋に戻ってきて

カフェタイムコーヒー


いつも最後にカフェタイムを作ってくれるので

次の予定など相談しやすくて


この時間が好きです照れ





いつもありがとうございますドキドキ

また来月も楽しみですラブラブ



デートの相談はLINEからお願いしますニコニコ

友だち追加