レンカノ名古屋ニコニコ




先日久しぶりにお馴染みのこの3人で

新幹線に乗って京都に行ってきましたキラキラ


相方はもちろんミニマム彼女の志保さんラブラブ




志保さんが花魁体験してる間に彼氏さまと


こちらに行ってきましたキラキラ



電車がたくさんびっくり


ジオラマもあったのですが、撮影❌だったので

気になる方は是非見に行ってみてください


めちゃくちゃ大っきいですよ‼️笑


ジオラマ好きの浅見はガン見でした飛び出すハート








そして、銀河鉄道のメーテル❣️



このメーテルは白すぎる笑



変身された志保さんに会いに戻り


撮影場所に案内されましたが


すごーいびっくり





完成した志保さんを挟んで、記念写真ラブラブ




妖艶になられた志保さんは、

志保さんブログにもっと載ってるので気になる方は覗いてみてください照れ





最後は空中遊泳?に向かい


京都タワーと高さが一緒でした笑



色んなお話も聞けて、楽しかったですニコニコ

今度は3人でもっと一緒の時間過ごせるといいな照れ



帰りに

志保さんからかわいいチョコラブラブ


彼氏さまからお酒笑


お2人ともありがとうございましたキラキラ





デートのお誘いは、LINEからお願いしますニコニコ


友だち追加