レンカノ名古屋




髪切ったのも好評で嬉しいですラブラブラブラブ





先日久しぶりのここに行ってきました‼️


ナゴヤドーム改めて

バンテリンドーム野球


野球のイメージが強いですが今回は野球ではなく…





じゃん笑



わんにゃんドーム爆笑




本当は栄で開催されていた

ラーメンまつりに行こう❣️って予定してましたが



お互いワンコ🐶を飼っているので


こちらに変更しました爆笑



ワンコグッズを色々見たり、

イベントに参加してみたり


ワンコ様へのお土産もたくさん買って照れラブラブラブラブ



ヤギミルク5本も買ってくれて

ありがとうございますお願い


いいお値段なので迷ってたら


5本セットでプレゼントするよって🎁


素敵なお言葉…ラブラブ



ワンコ好き同士あっという間のお時間でしたラブラブラブラブ


ありがとうございました照れ



デートのお誘いはLINEからお願いしますニコニコ

友だち追加