レンカノ名古屋

ですニコニコ




おめかしモードドレス飛び出すハート


服装指定でおめかしもできるよ🙆‍♀️





先日、食の好みが合う仲良しさまから


「2人で行きたいって言ってた店が○日予約取れるよ!」ってお誘い連絡頂き



予約が取れないお店だったので行こう❣️って

即決で連れてってもらいましたおねがい


ランチでもなかなかのお値段してるのに、


太っ腹な彼氏さまが

料理に合わせてワインをペアリングでって

頼んでくれましたキラキラ


ス、ステキラブラブ


料理は創作フレンチで、

苦手な食材は別の物に変更して下さってました照れ



次は去年行って2人とも気に入ってるお店に行こうって嬉しいお言葉ラブラブラブラブ


ありがとうございますおねがい





デートのお誘いはLINEからお願いします

2月は、土日祝埋まってますので、

3月でお誘いお待ちしてます照れ


友だち追加