レンカノ名古屋浅見萌絵ですニコニコ






先日お誘い頂いて

カフェに一緒に行ってきましたコーヒー



カレーとティラミスボールが人気ということで


私は辛さ控えめのバターカレーキラキラ




彼氏さまもカレーを食べてから


ティラミスボールを注文飛び出すハート


本当にまん丸びっくり



シロップをかけるのをやって欲しいと言われたけど


キレイにかけれない笑


弾く弾く笑


前回のパンケーキ同様2人で爆笑しちゃいました爆笑爆笑




帰りに、萌絵ちゃんクマが好きって言ってたから…って


クマバックとクマミラーをプレゼント🧸🎁してくれましたお願い


ミッフィーの仲間のキャラクターのようで、

分かんなかったけど


気持ち嬉しいです照れ


ありがとうございます







2月のデートのお誘いは、LINEからお願いしますウインク
友だち追加