レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です







年末のデートドキドキドキドキ



この日はなんと朝から集合でしたびっくり飛び出すハート



朝イチに一緒にパン屋さんに並んで


彼氏さまが欲しかったパンをゲット✊💖


浅見の分もお土産にって買ってくれましたおねがい


ありがとうラブラブ


その後は、

パンケーキを萌絵さんと一緒に食べたかったんです…あせるって


嬉しい言葉ラブラブラブラブ


オープン前について名前を書いて、オープンまでちょっとあったからお散歩してお店に戻ったら


大行列‼️びっくり


人気のお店だったみたいで、彼氏さまのおかげで一番乗りできましたラブラブラブラブ


萌絵はカフェラテコーヒーと、




このドーム型が溶けるはずなんですが、


まさかの浅見のは溶けない爆笑笑笑


彼氏さま、店員さんと爆笑しちゃいました爆笑爆笑爆笑


本当は奥の彼氏さまのみたいに溶けるはずだったけど

溶けてなくても美味しかった🥞




楽しい一日をありがとうございました照れラブラブ


パンは、本当にお酒に合って美味しかったぁ飛び出すハート




デートのお誘いはLINEからお願いしますウインク


友だち追加