レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です




あっという間に8月ですびっくり

このままだと気づいたら9月になってそうなぐらい
毎日があっという間に過ぎていきますあせるあせる

先日いつもお世話になってる美容師さんに
髪が綺麗なった✨って褒めてもらえて

浅見は、ご機嫌です笑





だいぶ空いてしまったけどあせるあせる



はじめましての彼氏さまにお誘い頂き


デートしてきましたラブラブ



お会いするまで緊張ですが、

お会いしたらなんともお優しいラブラブラブラブ


そして、歩いてる時もお店着いても

ジェントルマンな動きをしてくださってラブラブ


あっという間に時間が過ぎてギリギリでした笑


最後に真剣な顔で

「1つお願いが…」って言うから何かと思ったら


ツーショット撮りたいとラブラブ


喜んで爆笑ラブラブ


お仕事も大変そうだけど、またお会いできるの楽しみですラブラブ


今度は昼間にのんびりデートできるといいね飛び出すハート


浅見を誘ってくれてありがとうドキドキ






デートのお誘い、日程調整は、LINEでお答えしてますウインク


友だち追加