レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですおねがい




先日久しぶりに彼氏さま、
キャストさんの3人デートしてきましたウインク


お相手は、もちろんこの方

ミニマム彼女飛び出すハート志保さんラブラブ


私と真逆のタイプで大人しくて、
微笑んでくれるミニマム彼女さんですラブラブ




 当初は秋の予定だったのが、

突然私が空けれる日でって事で合わせてくれましたあせる


お2人ともありがとうございますあせるあせる



お店に着いて、ノンアルコールで乾杯シャンパンシャンパンシャンパン





彼氏さまが予約してくれてた


お重タイプのアフタヌーンティースイーツ




あと、カレー、ポテト、スープと盛りだくさんびっくり

カレーは私が食べれない食材が使われてたので
残してしまったけど

流石に3人とも食べきれなかった汗うさぎ





最後に3人でスター



私の仕事が忙しくてランチのみで、バタバタしてしまいましたが


お2人ともありがとうニコニコ




帰りに志保さんから、プレゼント✨





コナン好きの彼氏さまからは

コナングッズびっくり


化粧品は嬉しいラブラブ笑



彼女2人とデートも出来ちゃうので
気になる彼女がいたら、是非3人でってデートもオススメですウインクラブラブラブラブ


予定は、LINEで聞いてねおねがい


友だち追加