レンカノ名古屋




おデコ出しに慣れてきたけど、
前髪切りたくなってきました笑






先日は、仲良しさんと韓国料理屋さんへ行ってきました✨


店内には、モニター、ポスターがいっぱいで


ずっと動画が流れてましたびっくり




ランチで行ったけど、ネオンが夜を感じさせるキラキラ




キンパキラキラ

何気に初めて食べましたびっくり


美味しかった飛び出すハート



サムギョプサルーー爆笑


最高ですラブ





ノンアルコールの美酢割りドキドキ


初めて飲んだけど、美味しい〜飛び出すハート飛び出すハート


お酢って苦手だったけど、

これなら飲めちゃいますキラキラ



お客さんがいっぱいで、予約してくれてたのでスムーズに入ることが出来ましたおねがい


ありがとうございますドキドキ



お腹いっぱいになり、



締めのコーヒー☕️へキラキラ




あっという間の時間でしたコーヒー


楽しい時間をありがとうございますおねがいドキドキドキドキ







4月の予定は、LINEで聞いてね飛び出すハート



友だち追加