レンカノ名古屋ドキドキ






先日、いつもの彼氏さまと
ちょっと久しぶりにお会い出来ましたお願い


仕事が忙しくて、なかなか予定が合わせられない中

ゆっくり合わせてくれて、本当にいつもありがとうございますラブラブラブラブ


久しぶりにお会いしたこの日は、

なんと映画2本立て‼️‼️


1本目は、彼氏さまが観たいって言ってた

レジェンドオブバタフライキラキラ

綾瀬はるかさんが可愛かったラブラブラブラブ






2本目の間に、散歩兼ねて


ちょっと歩く距離のお店でランチ🍽



美味しかった照れ




また映画館に向かう途中で、


盲導犬の募金がやっていたので

「ちょっと気持ち入れてきます」って伝えたら

彼氏さまも、一緒に入れるというとこで


2人で入れて来ましたおねがいおねがい


付き合わせちゃってすみません💦





次は、私が観たかった

TheFIRSTSLAM🏀‼️‼️




入る前に途中でスタバを購入しラブラブラブラブ




いざ❣️


入口でステッカーもらえちゃいました照れ





2本立てデートは、


最高でしたウインクラブラブラブラブ



また映画デートもお出かけデートも楽しみにしてますおねがい


いつもありがとうございます飛び出すハート







最近お仕事が忙しく、デートの予定が空けにくくなってますあせる


LINEで相談して頂けると嬉しいですおねがい


友だち追加