レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です


短い髪が好評で、嬉し😳💗




先日、仲良しさまと2人ともお気に入りの


レストランにお誘い頂きましたおねがいラブラブ



その前にプラネタリウムを観ようと言うことで


ノリタケイオンのプラネタリウムへドキドキ


仲良しさまは、初めてということで


「面白い造りだね」って話せて楽しかった☺️



その後、「足痛くなるといけないから」と

タクシーで移動して下さり、優しいお願いラブラブ



四間道にある




こちら👇


ecco飛び出すハート

人気のお店で、前回来てから2人とも気に入って


また予約してくれましたラブラブ






お料理は、こんな感じラブラブ



今回も各料理に合わせたワインをソムリエの方が選んで提供して下さって

お料理もワインも美味しかった照れ




サプライズで、ちょっと早めのお誕生日をお祝いして下さってびっくり


名前は2人だけの呼び名なので、


隠しちゃいました口笛




バイク乗りの私に、欲しかったバイクウエアを取り寄せてプレゼントして下さって


本当に優しいお願いドキドキドキドキ


惚れてしまうぞ笑


大事に大事に使わせていただきますキラキラ



お店の方が撮って下さいましたラブラブラブラブ




いつも素敵なお店、デートプランを提案して下さって

毎回デートが楽しみですおねがいドキドキドキドキ


また来月も楽しみにしてますドキドキ





5月のデート可能日は今打ち合わせの方で埋まってしまってますので、
6月でお誘い頂けると嬉しいですおねがい

友だち追加