レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですニコニコ


先日、仲良しさんから
「今年も上野天満宮に行きましょう」

って連絡頂いたので、行ってきましたおねがい

平日ということもあって、空いてる〜キラキラキラキラ



去年は、朝から2人で並んだのが懐かしいキラキラキラキラ


ここは、水神様がいるのですが、


水神様がすごいことになってた!!笑



でも、なんかかわいい笑




その後は、のんびりランチへウインク



相変わらずお店のセンスが抜群に良くてラブラブ

嬉しい照れ




パスタと選べましたが

そんなにパスタ好きでは無い2人だったので

リゾットにラブラブ


これが、美味しかったっキョロキョロ





お肉もラブラブラブラブ


ワインか欲しくなる感じで幸せラブラブ




デザートと、ドリンクも頂いてコーヒー




楽しくあっという間の時間でしたキラキラ



帰り道で、お花屋さんに寄りたいって話をしていたら


ミニブーケと、ブーケをプレゼントしてくれましたお願い


お花をプレゼントできる男性って素敵ですラブラブラブラブ


今年もよろしくねおねがい





デートの予定は、LINEで受付してますおねがい

2月は今打ち合わせ中の方で、可能日埋まりそうですニコニコ

3月で相談してもらえると嬉しいですキラキラ


友だち追加