レンカノ名古屋ハートのバルーン浅見萌絵ですおねがい







先日いつもの彼氏さまとお会いしましたが


ハプニングだらけでした笑




この日は、以前から話していた


木下大サーカスと、映画に行こう〜音譜音譜



ということで、


木下大サーカスに向かいました音譜音譜音譜



そしたら……


まさかの……


午前の部が満員で、午後からの整理券を配ってますと……



びっくり!!!?


思わず固まる2人笑



右に写ってる行列が、午後の整理券待ちの人たちガーン







午後からは、映画の予定で、


映画のチケットを購入していたので、


今回、サーカスは断念しました泣くうさぎ



予定より時間が空いちゃったけど


のんびりランチして、


街ブラ出来ましたニコニコ





その後は、待ちに待った映画キラキラキラキラ


シン・ウルトラマン観てきましたキラキラキラキラ




その後は、のんびりお茶して



このチョコレートケーキが美味しかったカップケーキお願い飛び出すハート

また食べたい笑



サーカスは残念でしたが、

またのデートを楽しみにしてます照れ

いつもありがとうラブラブ



6月の予定は、LINEで聞いてねキラキラ