レンカノ名古屋

浅見萌絵です音譜音譜




最近は、髪をストレートにするのがお気に入りですラブラブ







先日、仲良しな方とデートしてきましたハートのバルーン



2人で行きたいね❣️って話してた



世界のビール館へキラキラキラキラキラキラ



ビール飲めない私は、ノンアルで口笛



たくさんのビールがあって、


ビール飲めたら楽しいだろうなぁ〜って思っちゃいました笑


飲めない分、食べたいもの頼んでいいよって


言って貰えたので爆笑









お話も楽しくて、すぐお腹いっぱいになっちゃいましたあせるあせる



デザートは、家で家族で食べてね音譜ということで


アップルパイ🍎買ってくれて



ありがとう飛び出すハート






優しい皆さんのおかげで、


太ってきたような…笑


ダイエットも頑張りますキョロキョロ






ゴールデンウィークは、予定埋まってますので


ゴールデンウィーク明けからお誘い待ってます❣️


詳しくは、LINEで聞いてねおねがい