レンカノ名古屋

ですハートのバルーン




最近ヘアオイル変えたら収まりが良くなって

ご機嫌です口笛








やっとブログが最近に、追いついてきた笑


毎回遅くてすみません💦💦



今回は、お気入りのガレット屋さんにランチに行ってきましたキラキラ




定番のハムと卵とチーズラブラブ


これが美味しい照れ




なんと、ランチは甘いクレープも付いていて音譜音譜


リンゴとシナモンキャラメルラブラブラブラブ


もう絶対美味しいやつです爆笑






どっちも美味しくて、

誕生日プレゼントもありがとうございますお願い💕


Insta360❣️

早速使わせて頂きましたニコニコ

めちゃくちゃよかったですびっくり



いつもありがとうおねがい



また、ガレット食べたくなってきたなぁ

ガレット屋さんに、どなたか連れてってくださいお願いラブラブラブラブ



デートの予定は、LINEで聞いてねラブラブ

デート中は、飲食時以外はマスクの着用のご協力お願いします♥️
手繋ぎ、腕組みも、感染防止対策のためご遠慮頂いてます♥️