レンカノ名古屋

ですニコニコ



以前彼氏さまに、プレゼントして頂いた服を

愛用してますおねがいラブラブラブラブ

本当にありがとうキラキラ






だいぶ遅れてしまいましたがあせるあせる


ゴールデンウィーク中にお誘い頂き


祭りに行ってきました爆笑


じゃん飛び出すハート


栄で、開催されていたベルギービールフェア音譜音譜





ビールが飲めない私ですが


ここのポテトが大好きで、

ほとんど食べちゃいました爆笑笑


他にもたくさんの食べ物があって、

どれも美味しかったです照れ



実は、ゴールデンウィーク中は


誕生日だった私に


プレゼントをびっくりキラキラキラキラ


本当にありがとうございますおねがい




お誘い頂きありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ





またスケジュールについても、

LINEで聞いてくださいねおねがいラブラブ


まず、打ち合わせしてからの予約となりますので、

よろしくお願いしますニコニコ