レンカノ名古屋





髪の色が、ちょっと変わりました音譜音譜






先日、いつもの彼氏さまとカフェに行ってきましたコーヒー


私が、本業が忙しくて


なかなか予定が合わせられないですが


時間も合わせてくれたり、優しい彼氏さまですおねがい


本当にいつもありがとうラブラブ



今回は、気になってた和カフェへ音譜



こっちは、私だ頼んだもの飛び出すハート




こちらは、彼氏さまのキラキラ





ちょっと時間が空いたので、


ちょっとお散歩に向かったら


鯉のぼりがたくさん飾られていたところに


偶然遭遇出来ましたキラキラキラキラ







この日は、雨予報だったけど

2人でのデートのときは、雨が降らないことが多いので

この日も天気もってくれましたキラキラ

また次回も楽しみにしてます照れ




日程調整については、LINEで必ず1度ご連絡くださいニコニコ