レンカノ名古屋




最近は、ジャケットの楽さを覚えて✨✨

通勤はジャケットをフル活用してます爆笑





先日、いつもの方と


雪で行けなかった場所へ

リベンジに行けました爆笑飛び出すハート




目指した場所は、ここ✨✨









中はすごい人で、ビックリびっくり



展示してあるもの全てかわいかったですラブ




2人で写真撮りまくりでした笑






バームクーヘンの食べれるカフェに行きたかったですが、


大行列だったので


カステラカフェへコーヒー



彼氏さんとちがうものを頼んで、

半分こしました照れ





こっちが本当のセットです笑


カステラのイメージが変わって、すごく美味しかったですびっくりラブラブラブラブラブラブ




帰りに近くのアウトレットにも寄って、


たくさんのお土産をいつもありがとうお願いラブラブラブラブ


個人的は、バームクーヘンラスクが美味しかった照れ


もう一個買えばよかった笑


今回も楽しい時間をありがとう照れ






4月は、本業が忙しく

今打ち合わせ中の方でデート可能日が埋まりそうですあせる

詳しい日程は、LINEで聞いてね飛び出すハート