レンカノ名古屋ラブラブ浅見萌絵です







更新がなかなか出来ずあせるあせる


3月が終わってしまいましたガーン



遅くなってごめんねお願いあせるあせる




3月に、いつもの方とラブラブ



ゆっくりカフェデートしてました照れ



お店迷って、パンケーキ🥞にラブラブラブラブ






想像以上のボリュームで、2人で笑っちゃいました爆笑


でも、美味しく頂きましたコーヒー




ホワイトデーもあったので、



美味しいクッキーと


いちご大福も音譜音譜


いつも、ありがとう照れ




その後の、デートも急いで載せますねあせるあせるあせる




いつも、ありがとうウインクラブラブラブラブ




デートのお誘いは、LINEからお願いします飛び出すハート