レンカノ名古屋ガーベラ浅見萌絵ですニコニコ



更新がいつも遅くなって、ごめんなさい🙏💦💦

髪が春色になってますニコニコ





先日、仲良しさんが


「しまがぜに乗って伊勢に行こう❣️」


と、誘ってくれたので



初しまがぜに乗りましたラブラブラブラブ



しまがぜって人気なんですねキラキラ


たくさんの人が写真撮ってましたびっくり





車内はこんな感じキラキラ


リクライニングシートが、新幹線のグリーンよりも良かったですキラキラキラキラ




記念乗車証がもらえました音譜




伊勢まで、あっという間に着いちゃうけど


せっかくなので、車内カフェに行こうと

連れてって貰いましたニコニコ






ケーキセットが、すごく美味しかったカップケーキコーヒー





あっという間に伊勢について、


予約してくれていたお店にラブラブ


お互いに好きなジャンルが一緒なので


大満足のお店でしたラブラブラブラブ





その後、外宮にいき


タクシーで内宮へ移動





おかげ横丁も覗いたけど、

お腹いっぱいで何も食べれず笑


帰りも、しまがぜでゆったり帰ってきました照れ




早めのホワイトデーということで


すごくかわいいクッキーと、


オシャレなアロマケアをありがとうございますおねがいラブラブ





いつも素敵なお店にたくさん連れてってくれて

毎回楽しいですラブラブ

いつも、ありがとうニコニコ