レンカノ名古屋 浅見萌絵ですニコニコ



プロフィールは、こちらから見てね💁‍♀️💕




今回は、約1年振りの再会出来た彼氏さまと


予定が色々変更になり

お茶してきましたニコニコラブラブラブラブ



再会記念に📸ラブラブラブラブ


指定してくれた服も喜んでもらえてよかった音譜音譜




落ち着いた雰囲気のカフェを見つけてくれて



会えてなかった日々のことをいっぱい話せました照れ


ほとんど私が話してたかも笑



1年振りだから、

ちょっと緊張するねって(笑)


ドキドキでしたよ飛び出すハート


またすぐ会えるの楽しみにしてますニコニコ






3月の予定は、今打ち合わせしている方で

デート可能日埋まりそうですお願い


4月で予定聞いてもらえると嬉しいですお願い