レンカノ名古屋ガーベラ浅見萌絵です




プロフィールは、こちらから見てね💁‍♀️💕








また更新が止まってしまう…あせる(笑)




いつもの彼氏さまと、ドタバタデートが面白すぎて


やっと載せます爆笑



待ち合わせして、いざ目的地へ出発〜🚗 音譜音譜




いい天気だね〜☀️って話してて



どんどん進んでいくと



あれ?あれ???



これはヤバいガーン


まさかの大雪❄️️



目の前には、除雪車あせるあせる








これは、アカン‼️ってなり


急遽引き返し(笑)



大雪で、車内は緊張感が…




無事途中のサービスエリアに寄って



行ってないけど、お土産に(ネタに?(笑))って



萌絵の会社の子にもってたくさん買ってくれてあせる







無事に名古屋まで


戻ってきて、ランチはオムライススター





ちょっと時間が空いたので、私が寄りたかったお店にニコニコラブラブラブラブ

無事、カヌレをゲットしましたおねがい


極寒の中付き合ってくれてありがとう爆笑




その後は、


急きょ、バンクシーって誰?展へ





2人で行きたいねって言ってたので



行けてよかったニコニコ







最後は、お馴染みのスタバで



温まりました照れラブラブラブラブ





偶然遭遇した、航空祭にも寄って



テンション上がってた私に


グッズをプレゼントしてくれてありがとうキラキラキラキラ






ドタバタデートだったけど、

面白い体験でした爆笑


2人とも無事に帰って来れてよかった笑


またリベンジ楽しみにしてますウインク





デートのお誘いは、LINEからお願いします飛び出すハート