レンカノ名古屋    浅見萌絵ですニコニコ










全然更新が追いつかないまま💦

2月に入ってしまってましたガーン



1月に初詣デートが遅くなってごめんなさい🙏💦


やっと更新です音譜




去年も一緒にいって


今年もまた一緒に行ってきました



熱田神宮キラキラキラキラ


早く行ったのもあり、


空いてる‼️





本殿もこのとおりびっくりキラキラキラキラ






今年もよろしくねラブラブ





その後は、ランチにしようとなったけど


お店がなかなか決まらず笑




色んなとこをウロウロして



やっと決まったのがここスター



唐揚げが美味しかったぁ照れ






その後は、楽しみにしてた


映画へ音譜音譜



内容は、どんでん返しだらけで面白かった爆笑







映画の感想言い合いながら



いつもとは違う場所のスタバへ飛び出すハート


広くてのんびり過ごせました照れ






遅くなって本当にごめんなさい💦



また今年もよろしくお願いしますニコニコ





デートの日程は、LINEで聞いてねニコニコ