レンカノ名古屋ガーベラ浅見萌絵ですニコニコ




白いふわふわコートが軽くてお気に入り照れラブラブ








覗いてみてねハートのバルーン





先日、
去年から行きたいと言っていたプラネタリウムに連れてってもらいましたキラキラキラキラ






1月のテーマは、


オーロラの世界キラキラキラキラ




始まったらもちろん撮影NGなので、


その前に撮りましたニコニコ




椅子が座り心地よくて


回る仕組みにもビックリしたけど


凄くキレイで勉強にもなり、感動しましたスター




いつもカフェにいくけど、


今日は見つからず珍しくスタバへ





お互い気になってたスイーツ屋さんで


お互い食べてみたい物を頼んで


私の分も買ってくれてありがとうニコニコラブラブラブラブ



お互いに


プリンとケーキを購入カップケーキ




帰って、プリン🍮をワクワクしながら開けて





ケーキを開けたら



あれ⁉️⁉️


こちらの4点




なんと、お互いに中身間違えて持って帰ってました💦💦笑


でも、お互い美味しかったので

よかったあせるあせる

今度からは気をつけよう爆笑笑





お願いデート時のお願いお願い

コロナ対策のため、手繋ぎをご遠慮頂いてます🙇‍♀️

デート時は、飲食時以外はマスク着用をお願いします😷

お互いに楽しい時間を過ごすためにも、
ご理解頂けますよう、お願いしますニコニコ


2月の予定、デート日時に関しては
LINEで相談受けてます飛び出すハート