レンカノ名古屋{emoji:ガーベラ}浅見萌絵です







覗いて見てねウインク{emoji:飛び出すハート}




更新がだいぶ遅くなってしまって


ホント申し訳ないです💦💦💦



年明け早々にお誘い頂いてラブラブ


新年のご挨拶兼ねて、

久しぶりのお店にまた連れてって貰いました音譜音譜



2人とも、ちょっとお気に入り{emoji:笑}


私は、ノンアルコールで{emoji:ウインク}




どれも美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ

クリスマス、年末と忙しくてお会い出来なかったから

お互いの近況、新年はこんなことがしたい❣️など


毎回色んなお話が出来てあっという間でした照れ


今年も、よろしくお願いします{emoji:ガーベラ}




更新が追いついてないですがあせる

どんどん更新していきますハートのバルーン{emoji:笑}


1月は、今お話している方々で

デート可能日が埋まってしまうので、

2月でお誘い頂けると嬉しいです{emoji:おねがい}

LINEで聞いてね{emoji:飛び出すハート}