レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です



デート中、お食事中以外マスク着用してますニコニコ



今日は上手く髪がまとめれたので、
撮ってみました口笛





詳しい、
プロフィールは、こちらから💁‍♀️💕💕


覗いてみてねラブラブラブラブ






また、遅くなったけど💦💦



今回は、モーニングに行ってみよう❣️


ということで、人気のこちらに行ってきましたおねがいナイフとフォーク


結構お腹いっぱいになりましたもぐもぐ






そのあと、とある場所に


ウインドーショッピング音譜音譜音譜



2人とも気になるものが、たくさんで


時間が足りないあせるあせる


「これは、また来ましょう‼️」って楽しみだなぁおねがい


たまたま見つけたお店で

ハワイのお土産の定番❣️

マカダミアナッツのチョコ🍫びっくり❣️❣️

1人でテンション上がって

どっち買うか迷ってたら

「迷ったら2つ買えばいいんです👍」って

プレゼントしてくれて嬉しかった照れラブラブラブラブ


なんて男前な発言なんでしょうドキドキドキドキ






あっという間に無くなりそうニヤリキラキラ



時間もあっという間で、最後ちょっと駆け足でしたあせる



楽しかったなぁ

いつも行きたいとこに、連れてってくれてありがとうおねがい





12月は、本業が忙しいのもあり
デートできる日が少ないけどあせるあせる

LINEで相談受てますおねがい


デート中は、マスク着用してます音譜

コロナ対策のため、腕組み、手繋ぎはNGとなってます🙇‍♀️

当日「いいじゃん」と言われても、お断りさせて頂いてます🙅‍♀️

お互いの為にも、ご理解の上、楽しいデートが出来たらいいなぁ照れと思います