レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です



来週からは、寒くなるみたいですねあせる

寒いの苦手ですが、冬の服装は
モコモコが増えて大好きですラブラブラブラブ






覗いてみてねおねがい




さて、
遅くなってしまっているデートブログを載せていきます音譜音譜





仲良しのいつもの彼氏さまと


計画していたデートラブラブラブラブ


まずは、こちらキラキラキラキラ





一緒に撮ろうよって毎回言ってくれるおねがい





おっきなツリーがあるのは、


こちら音譜音譜

新しく名古屋駅近くに出来た

ノリタケイオンキョロキョロ





中は気になるご飯屋さんがたくさんお願い

時間もあったので、さら〜と見て

「また今度来ようね」ニコニコって言ってくれて

嬉しかったなぁ音譜音譜



その後に向かったのは、

彼氏さまからの提案の、トリックアート展音譜

私も気になって、候補として、即決でした爆笑


中には、面白いアートがたくさん❣️


2人で、撮りあって楽しかった爆笑


動きまくって、2人で「暑ーい爆笑あせるあせる」ってなってた(笑)






その後は、私が行きたかった

ちいさなひみつのせかいおねがい音譜音譜



ミニチュアのアートがたくさんびっくり




かわいいお土産もありがとうおねがい

気づかなかったけど、

なんと蓋が缶バッジになるんですびっくり❣️❣️


その後は、私の行きたいとこに付き合ってくれて


本当に優しい彼氏さまおねがいラブラブラブラブ


いつもいつも、ありがとうラブラブラブラブ


「12月、1月も今のうちに予定決めたい‼️」って言ってくれて

いつもありがとう照れラブラブラブラブ

来月も楽しみにしてますドキドキドキドキ





12月の予定は、もうあまり空いてないですが💦

お誘い、相談は
LINEで受付てますおねがいキラキラキラキラ