レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですニコニコ






最近は、忙しくてなかなか更新出来ずあせる


デートの予定も合わせられなくてすみませんあせるあせる






そんな中、

たまたま私が、岡崎で仕事があり


その後に予定合わせてくれた方と

カフェに行ってきましたラブラブラブラブ




2人ともパンケーキ🥞ナイフとフォーク


私は、モンブランパンケーキ🌰にしました爆笑








ドリンクが、2D、3Dから選べたけど


2Dのクマ🧸にしてもらったら


めっちゃかわいいーーラブラブラブラブラブ






いつも、ありがとうおねがい音譜音譜






デートの日程、内容の相談はLINEで聞いてね照れラブラブ