レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですおねがい














先日、仲良しのいつもの彼氏さまと

お仕事終わりカフェデートしてきたよ音譜音譜


最近は、お仕事終わりデートが定番化してて


私に合わせてくれて、本当に優しくてお願い



お仕事終わりってのが、

また彼氏彼女らしさが出て楽しいラブラブラブラブ






今回は前回行けなかった北海道展へリベンジしてきました音譜



たくさんの戦利品爆笑

どれも美味しくて、彼氏さまいつもありがとうおねがい





よく2人でいくスタバへおねがい



彼氏さまは、ハロウィン🎃バージョンキラキラ

私が飲みたかったのは、11月からでしたあせるあせる


また2人でリベンジしなきゃニヤリ







いつも、色んなカフェに連れてってくれて

また一緒に行きたいカフェがたくさんラブラブラブラブ



また来月も楽しみにしてるねウインクラブラブラブラブ








11月の予定は、日祝可能日は、埋まってます🙇‍♀️



平日でよかったら、誘ってねウインク

相談は、LINEからでお願いします


LINEが新しく変わりました