レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵ですおねがい







載せたいデートブログなど、

載せれないままになってしまっているのであせるあせる


一気に載せていきたいと思いますあせる




いつも遅くてごめんねえーん





仲良しのいつもの彼氏さまと



お互い予定が合わなくて、

ちょっと久しぶりのデートでしたラブラブラブラブ



初めに行こう〜って言ってたお店が、

臨時休業でやってなく…えーん


会う前に調べてくれた優しい彼氏さまお願いラブラブラブラブ


ありがとうラブラブ



もう1つの候補だったお店に無事行けました音譜



モンブラン🌰パフェキラキラキラキラ







そのあとは、楽しみにしてた


北海道展におねがい音譜音譜音譜



会場に到着したら…



あれ❓

あれ⁉️


閉まってる⁉️


まさかのその日だけは早く閉店でしたえーん



落ち込んで歩いてると、

特設ROYCEのお店が出ていて


彼氏さまがたくさんプレゼントしてくれましたお願いラブラブ






そのあとは、色々ウインドーショッピングしながら

あっという間でしたニコニコ


また来週も会えるから楽しみだなぁラブラブ




いつもいつも、ありがとうおねがいラブラブラブラブ






デートの予定は、LINEで相談受けてますウインク

気軽に聞いてみてねラブラブラブラブ