レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です







更新するまでに時間がかかって

申し訳ないです💦💦




先日、ジブリの大博覧会に行きたいんです

というお誘いを受け、私もまた行きたかったので


夜のジブリに連れてってもらいましたおねがい音譜音譜



入口にいた、ねこバスは、夜は光ります😳






ジブリ好きな2人だったので、

じっくり見入ってました✨


あっという間に閉館直前の時間でしたあせるあせる

お土産に、美味しかったクッキーと

前回来た時にはなかった

トトロのクッキーびっくり




かわいい(笑)






楽しくてあっという間でした爆笑


また来月も楽しみ音譜音譜


いつも、ありがとうおねがい






10月の予定は、土日祝は埋まってますショボーン

平日で相談受けてますラブラブ

詳しくはLINEで聞いてねニコニコ