レンカノ名古屋ドキドキ浅見萌絵です



久しぶりに不織布マスクしたら、顔が疲れました(笑)






前回のデート後編を載せていきますニコニコ



前回の続きはこちらからニコ


いつもの仲良し彼氏さまと

映画を観たあと、


先月から2人で決めていた場所へ



じゃーん👏


ネコバスーー爆笑


栄でやっている、ジブリ展示会に行ってきました





中は予想以上に凄くてびっくりキラキラキラキラ

風の谷のナウシカ

魔女の宅急便が好きな私は、


興奮気味で

完全に見入ってしまったお願い


中は撮影NG🙅‍♀️だけど、

入口のネコバスは撮影OK🙆‍♀️です





お土産にラブラブ

と、魔女の宅急便のバックと

ジブリのクッキーをプレゼント🎁してくれましたお願い

このジブリのクッキーが、すごく美味しかったもぐもぐラブラブラブラブラブラブ



彼氏さま、毎月ありがとうニコニコ音譜音譜音譜


また来月も楽しみにしてます音譜





9月のスケジュール目


土日祝は、空いてないですえーんあせるあせるあせる

平日の日中で調整可能ですウインク


詳しくは、LINEで聞いてねキョロキョロ